書いちょります

 今週は花見、仕事、飲み、ランチ、仕事・・・・。
 と、毎日のように予定が入り、ゆっくりできなかった。
 暇が無いはずなのに、ストレス発散も兼ねてか、一週間(3/28〜)で無印の茶色のA5ノートを終わらせてしまった。
 一ヶ月で一冊くらいかなと思っていたんだけど。
 でも、まだまだ書き足りないんだけど。
 
 戯曲の中の妄想ストーリーの内容は、今までに無いパターン。
 正義の為に共闘する男女?
 言葉にすると安っぽいけれど、中学生くらいから脳内で温めていた女性キャラクターを、やっと等身大で動かせるようになった感じ。自分が大人になったからなんだろう。
 正義というと、最近は使われないので天邪鬼精神から。こういうの、男同士だと割と良くある話なんだけど、やはり女性が絡んでいないと書く気も、燃え心も起きないんだよね。
 それはそうと、やはりエロスより恋愛要素なのは、何故だろうか。
 官能に飽きたのかも知れないが、嘘だろ〜(汗)