人魚[小説:インド]

 
 投稿を、決めた。
 エッセイもそうだけど、官能小説で二つの賞に九月中送る。
 ネットはカフェでひたすらうろ覚えのキーワードで検索して、探し当てて締め切りと募集をさっき知ったんだけど。
 
 人魚とインドの話を別々のところに。
 人魚は一枚オーバーしてるので削らなくちゃ。
 インドは後半をばっさり切って120枚にしたのでその推敲とラスト琢磨。
 ノートパソコンとA5レポート用紙さえあれば、大丈夫。
 でも印字して推敲したいから紙と印刷機欲しい。あと情報収集でネットは必要。
 
 実力を知るいいチャンスだけど、前読みさんに読んでもらってもいないヤツなのに不安募るばかり。
 つい切磋琢磨もせず夢見ちゃうから、ダメだったら凹むだろうなぁ……。
 一次くらいは通過してくれないかなぁ。
 前に投稿したのも返信もないし。★二個目か。寂。
 落選ならHPに期間限定でUPしよーかな……。